N河です。チョット恥ずかしい話をさせてもらいます。
今日、F島様のFZ-1に、当店オリジナルバックステップを初めて装着していたんですが、リヤのブレーキスイッチを付け様として、ビックリ[E:sign01]なに〜取り付ける所がないやん[E:angry]という事は[E:sign02]でた〜油圧式スイッチに変えなあかんやんけー[E:sad]
在庫が無い為RWまで買いに行くはめに、しかもリヤブレーキマスターがブレンボの為1mmピッチのスイッチを買ってきたんですが、何故か付ける事が出来ません。[E:shock]ブレンボで間違いないよなーと思った瞬間[E:bearing]しまったーブレンボじゃなくヤマンボやん[E:angry]再びRWまで1.25mmピッチを再購入しに行くはめに[E:shock]なんとも付いてない一日でした[E:sad]
みなさんも、ヤマンボピッチ(1.25mm)には要注意[E:sign01]

余談ですが、昨日、阪神X巨人戦を子供と大人総勢11人で見に行ったんですが、金本弁当を買おうとした瞬間<本日の試合は雨が止みそうに無いので中止とします>のアナウンスが[E:bearing]もー最低〜[E:annoy]
くやしいので、梅田の炭火焼き鳥専門店に、みんなで乱入大騒ぎして来ました。ちなみに私は、こっそり、森伊蔵(ワンショット¥1980-)でカンパーイ[E:lovely][E:bear]