続きまして八木[E:capricornus]がブログやります[E:catface]

今回のツーリングが初めての参加です[E:capricornus]

どんな感じで走ればいいかも分からずとりあえず優しい先輩方に教わった走り方で走らせて頂きました[E:capricornus][E:coldsweats01]

[E:capricornus]教わりましたがうまく走れず、、、[E:capricornus]

なので最初の道の駅までは、TMAXのお客さんと一番後ろを走っていました[E:bearing]

道の駅に着き枚方南の店長に「もっと前を走れ」と怒られました[E:crying]当然ですよね僕の乗って行ったバイクはTMAXもう一人の従業員はNEWマジェスティ、排気量的に前にいなきゃいけないのに一番後ろ、、、そりゃ怒られますよね[E:weep][E:crying]

次回からは気を付けます[E:happy01]

事故、ありましたがモッソイ大きい事故(手首の骨は折れていたそうです)ではなく良かったと思います。

事故現場に従業員が一人残り従業員が一人抜けました。それ以降私はメキメキと働きます。分かれ道まで先に行き、行き先を導いて、導いた後一つのグループを抜かし前に出て、、、を繰り返し[E:sign03]

そして本業発揮[E:up][E:sign01]

XJR400のお客さんがタチゴケ[E:bearing]工具持ちの私の出番[E:good]とは言いつつも枚方南の店長の言うとおりに動いただけです[E:coldsweats01]休憩所まで近くでよかた[E:happy02]

次の休憩所でお昼ご飯[E:restaurant]私は「蕎麦のおこわセット」,他の方々はジンギスカン等を食べておられました[E:restaurant]美味しかったです[E:delicious]

なんやかんやして、今回泊まる「ほのか」に到着[E:capricornus]

スタッフらしい事して露天風呂入ってビール飲んで風呂入って宴会して[E:lovely]地酒等を飲んでごっつ満喫できました[E:lovely]次の日がテストだったので少しだるかった、、、しかもテストの感触は全く無かったです[E:weep]結果は次回のブログで書かせていただきます[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]