火曜日注文頂いたブーツ届きましたよ~[E:happy01]

そうです、先週吹っ飛んだあの小林さんです。3日間思考停止状態から復活したと同時

にブーツ&装備の注文に来店されました。[E:good]

転倒事に挟まった右足は、まだ青く腫れ上がったままでした。[E:coldsweats01]相当痛かったみたいで

即ブーツを購入12/3日に向け準備万全[E:sign03]リベンジに燃えていました。[E:angry]

やはり、相手は普通に走っててもコケてしまうオフロード。オフロードを走る=スポーツ

やったんですネ~[E:bleah]我々オフロード1年生に身をもって教えてくれた小林さんに感謝[E:happy02]

あっ[E:flair]そうそう早速当店の川﨑と八木が昨日二人でヤミ練に行ってました。[E:bleah]実は12/3

日、経験者の私には刺客が送られてるみたいで、その為にも少しでも練習しておきた

かったんですがヤマハの会議に出席する為やむを得ず欠席[E:wobbly]チョット緊張してます[E:shock]

PS 枚方南店の脇田君も、色々ありましたが、ようやくブーツをGETできたみたいで

次はバイクかな[E:lovely][E:shine]