大阪モーターサイクルショーに行って来ました。

先に言っておきます。仕事の合間に行ったので、十分に時間をとることが出来ず、流す程度でしか見れませんでした。[E:weep]

真っ先にYAMAHAのブースへ・・・・いましたいました。新型V-MAX!

人だかりができていて皆の注目もV-MAXのようでしたね。

実物を見るとかっこいい!の一言。極太フロントフォーク(52mm)極太リヤタイヤ。ボリュームたっぷりのマッチョな野郎です。中でもやはり目を引くのがエンジン。この美しい造形は他メーカーには無いヤマハならではのデザインですね。

その隣には位相クランクを搭載した2009モデルのYZF-R1!MOTO GPのテクノロジーを一般車にここまでつぎ込まれると・・・ん~ワクワクします。早くエンジン音が聞きたい!

っとインプレッションはひじょ~に簡単ですがここまで。

それよりも私にとってはもっと嬉しい事がありました。

目の前にどこかで見たことのある人がいるではありませんか。なんとYSPレーシングの中須賀選手ではありませんか!一目散に近寄り、チャンピオンおめでとう御座いますっ!と握手を求めると、あっありがとう御座います!と握手をしてくれました。ん~なんと腰が低くていい人なんでしょう。ますますファンになりました。Ts3a0042_2

       

そして、その横には全日本モトクロスチャンピオンの成田選手!オフロードをはじめたての私には、神的存在。これまた握手握手。しかし成田選手、体ががっちりしていて腕なんか太い太い、やっぱりオフをこなすにはしっかりとした体が必要なんだと再認識しました。

Ts3a0043

お二人に会えたことそれだけでお腹いっぱい。やはり私にはオフロードの神様がついているようです。笑

そうそう、その時偶然にも、当店ブログ常連のk林さんもいて成田選手と握手をして感激していました。