昨日久しぶりに、プラザ阪下に行ってきました。

路面のコンデションも、微妙だったんで私的には今日は、やめとこかな

と思ってたんですが、珍しく春休み中の長男が早く起きてきたなと思ったら

開口一発”なにしてるん行くで”とジャージとモトパン片手にやる気満々の

長男にせかされ、阪下まで行くはめに・・・[E:coldsweats01]

コースコンデションは若干水溜りがあるものの、GOODでした。

私も、慣らしが終わったWRでいつものエンデューロコースで軽く汗を流した

後、初めてモトクロスコースにトライ[E:good]

しかし、下手なうえに贅沢にも水溜りを避けて走ろうとする為、見事に、阪下

の洗礼を受けるはめに[E:wobbly]一瞬自分に負けそうになりましたが、そこは持ち前

気合と根性でなんとか乗り切りました。[E:angry]

あっそうそう走ってて思ったんですが、皆さん空気圧って大事ですよ

私もコースに行った時、空気圧が林道仕様のままやったんで適当に空気を

抜いたんですが、抜きすぎてしまいリムで走ってるんとちゃうかと思う位

ちょっとしたギャップでもハンドルは振られるわジャンプの着地ではモロに

ハンドルの衝撃が来るわで最悪でした。知り合いのバイク屋さんに空気入れ

を貸してもらい助かりました。ティスオートサービスさん有難うございました。

PS 枚方南の例の彼もとうとう・・・詳細は店頭にて[E:happy01]

   そして4/1(水)も阪下に行きます。時間のある方一緒に行きましょう。

   私も、子供が春休みの為、家族全員で行く予定です。