こんばんは、林道’Sカワサキです[E:chick]

今日(昨日26日)のツーリングに参加して頂いたみなさん、おつかれさまでした[E:sun]無事に帰られたでしょうか[E:house]Dscn6932 帰りが少し(?)遅くなりすいませんです・・・[E:ng]

ですが今日はおかげさまでと~っても楽しい(!?)旅になりました、スペシャルな雨に降られましが・・・[E:rain][E:thunder][E:typhoon](笑)

みなさんはどうでしたでしょうか、長距離で疲れたうえに雨だったので、風邪ひきさんにはご注意を・・・[E:japanesetea]

みなさん今日はほんとにありがとうございました[E:confident]

・・・で、もう少し細かい内容は、また明日以降ブログアップします[E:run]

たぶん・・・[E:dog]

また次回、雨でも行きましょネ(笑)

ではとりあえずということで・・・[E:sleepy]