Photoスタッフによる奥飛騨ブログの連載、楽しんで

頂けましたでしょうか。勿論、締めはBOSSこと並河

が勤めさせて頂きます。

いや~しっかしメッチャおもしろかったですネ~[E:happy01]

私も過去のツーリングに無い位はじけさせてもらい

奥さんもろとも最高のツーリングになりました。

今回、ラブタンデムに使用したXJR975お疲れ~[E:scissors]

975って[E:think][E:sign02] 実はこの車輌キャブ不良の為

1発死んでて、チョットやってみたんですが治らない為、超めんどくさ屋の私は、スタッフの制止を振り切り

3気筒での参加を選択[E:wobbly]だましだましのライディングで事なきを得ましたがヤッパXJRは1300に限ります

P1010118 P1010120

 そして、お泊りツーリングときたら、ヤッパコレでしょ[E:bottle][E:beer] ん~なんとも言えない息子からの手酌酒

お父さん、感無量[E:sign02][E:happy02]

P1010158_2 P1010131_2

そして、今回の盛り上がりには欠かせない[E:impact]この人K司さん[E:ok][E:happy01]

さすが宴会のプロ[E:fuji] 参加者みんなが、我を忘れて ドンチャン騒ぎのバカサバイバー状態へ・・・

P1010165 P1010140

K司さん、お会計を含めて最高の思い出をプレゼントして頂き、二次会に参加した

お客さんからたくさんのお礼のお言葉を預かっています。

代表しまして、この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。

"本当に本当に ありがとうございました”

P1010178 P1010171

若干の酔っ払いと一緒に貸切バスにて、皆さんお待ちかね[E:up]

メインディッシュの上高地へGO~

そして、やってくれました上高地、過去最高のコンデション[E:happy01][E:fuji]

まさに絶景・絶景・大絶景[E:sign03][E:eye] 

私は、この赤い屋根がトレードマークの帝国ホテル前にて降りましたが。

7割位の人達は、手前の大正池前にて降車、1時間のハイキングへいざ・・・

P1010205_2 P1010210

たくさんの思い出と、お土産をいっぱい詰め込んでいざ帰路へ

おっと[E:paper]その前に忘れてならないもう一つのお土産、 自然薯料理の茶茶

今回、初めて食べた人達も多いと思います。お味の方は・・・ご覧の通りのこの笑顔[E:happy02]

そして、最高の天気の下、それぞれのペースでワインディングを堪能しいざ大阪へ

時間が予定以上に押したのと気温が急激に低くなりそして暗くなるのも早かった為、

安全を第一に考慮し止む無くコース変更、東海北陸自動車道を利用し、名神多賀SA

にて解散[E:sign03] みなさん、本当にお疲れ様でした。

来年も、又一泊ツーリング、楽しみにしてて下さい。[E:good]

PS 青いTRXのK山氏、怪我もたいした事がなかった為、新しいTRXをお買い上げ

頂きました事を、合わせてご報告しておきます。[E:coldsweats01]