ども萩原です。

皆さん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか

萩原家にはサンタクロースがやってきました。ただしそうとううさんくさい[E:down]

091225_220001

メリークリスマス[E:sign01][E:present]

はじめてサンタを目にした娘はちょっとびっくり

じりじりと後ずさり「サンタさんですよ~」の一言

にも無表情、これではいかんとさっそくプレゼ

ント攻撃[E:sign01]すると表情は一転ニコニコ[E:scissors]

*

*

*

*

091225_220103_2 してそのサンタさんがこちら(笑)

そらびびるわい[E:bearing]

*

*

*

*

091225_220201 嫁が「ちゃんとお礼を言わないとだめよ」

娘「パパあがと~」

ばっばれとるんかい[E:crying]ずてっ

嫁・・・爆笑

*

*

091225_220202 サンタさんは若干さみしげに帰っていきました

一世一代の名演技、サングラスまでしてイレギュラーなサンタさんになったにもかかわらず普通にばれてしまいましたが楽しいクリスマスになりました。

来年もサンタさんが来ますように・・・