こんばんは[E:paper]  ワキタです[E:happy01]

今朝の枚方南店のブログはウケました・・。

岩見に変わって代打ヤギ。

毎回、文面に比例しない時間を費やしてブログを懸命に更新するイワミ[E:bearing]

何も頭を使わず、その頭にヘルメット乗っけて全部モッテいくヤギ[E:coldsweats01]

はみ出すモジャっ毛は若かりし、笑福亭つるべ師匠[E:eyeglass]さながらでした。

完全にオフサイド。  いやぁ一日レンタル移籍の意味あり[E:note]

彼らしい貢献の形。

そして[E:sign03]    本日も頂きました[E:delicious]

2010_0117510015 R1でお世話になりまくりの51さん[E:note]

お正月の高松帰省土産を二つ[E:present]

横浜出張(かっけぇ・・憧れます。

言ってみたい「横浜出張。」)のマロン

ケーキをバラで二つ

陳腐で申し訳ないですが、ぜぇぇんぶ

美味かったです[E:cake]

2010_0117510014 お得意さんの皆さんと頂きました[E:up]

(リサちゃん、顔が写ってない・・)

本日の当店はなかなかに忙しく、色んな

ことがありました。

なかでも、朝から悩ましい問題を

抱えるお得意さん来店[E:rvcar]

愛機再生のためのパーツを車で

どっさり。色々思うところはあるでしょうが、少し前進出来たようです[E:note]

これは朝から嬉しかったですねぇ[E:happy02] 思わず拍手でした[E:up]

「お帰りなさいませ」みたいな[E:confident]

少しずつ、バイクもご本人も蘇生方向に。 ひと安心です[E:good]

ではでは、つるべ師匠に変わって、最後に・・。いつものように。

今日も皆さん本当に・・

 

     あジャーーッス[E:sign03]

それでは明日からもまたヨロシクお願いいたします[E:confident]

お休みなさい[E:night]。