参加頂いた皆さんお疲れさまですハギハラです。

いま寝屋川店に到着して一息ついたところです。[E:smoking]

私のグダグダあいさつからはじまり(笑)走行距離約460KM解散時間も予定

どうり[E:scissors]事故も大きなトラブルもない完璧なツーリングでした。

いや~皆さん達者です。

夜勤あけでそのまま寝ずに参加された方や、途中バイパスが工事中で予定外

の進路変更にも皆さんを信じてノンストップで行きましたが誰も迷わず合流

スタッフ2人で少なかったのですが言わずともフォローをしていただいたりと、

すばらしいツーリングスキル!

峠では車やバスが多かったので満足とはいかなかったと思いますが

皆さんのタイヤを拝見すると、おぉ[E:up]いいところまで使っています。

もうあれですね、うんサーキット行きましょう。充分走れます間違いない[E:motorsports]

BOSS並河がブログに使おうと思っていた写真を全部使ってしまったので[E:weep]

ブログはこの辺にして帰宅します

最後に

忙しい中参加頂きありがとうございました。今日のツーリングを酒の肴にゆっく

りと体を休めて下さい。

今回参加出来なかった方、次回は必ず行きましょうね

ではではおやすみなさい[E:sleepy]

PS

今日いちばんのファインプレーは雨が降らなかったことですね[E:sun]

レインマン改めサンシャイン