こんばんわハギハラです。

一泊ツーから早一週間、疲れはとれたでしょうか?

レインマンの活躍に見舞われず、天気にも気温にも恵まれました。ヨカッタァ[E:coldsweats02]

初参加のF田くん、出だしから行方不明。これも愛嬌?いやいやスタッフの

力不足です。ゴメンナサイF田くん[E:crying]

そして、奇跡に近い前日完成の仙人風呂。これもBOSSパワー?

天然の温泉って情緒もあり最高でしたね。温泉好きのわたくし、湯ざめもなん

のその合計5回も入っちゃいました。ホント気持ちヨカッタァ[E:lovely]

宴会では、料理もそこそこに、酒・酒・酒。がんばってビールをグビグビ・・・・

オェ[E:down]お酒の苦手な私はおつきあいできず申し訳ない[E:down]

でも皆さんの楽しんでいる姿に酔っちゃいました。[E:happy02]

BOSSもめずらしく記憶をなくしてたみたいです[E:coldsweats01]

あれだけ飲んだにもかかわらず皆さんきっちりとお目覚め。エライ[E:up]

龍神スカイラインはやっぱりいいですね。紅葉を横目に快走!

今年チョイスしたダンロップα-12いいタイヤです。この寒い時期でもある程度走ると

温度依存が高いためタイヤ温度40度を超えてぶりぶりにグリップしてくれます。

そろそろスリップサインが・・・・ライフはちょっと早いかな?

そんなこんなで今年のイベントも終わり一年思い返すと、オフロードイベントや

ツーリング、特にサーキット走行会が目立った一年でした。

敷居の高いサーキット走行にもかかわらず忙しい中たくさんの方々に参加し

ていただき嬉しく思います。個人的にも走行会にはもっとたくさんの方々に参

加して頂きたいので来年もっともっとガンバリます。

PS

ゴイゴイ(51さん)は、来年2月で神奈川に転勤ですね[E:crying]

仲良くなれたのにひじょ~に残念です。転勤までに飯でも行きましょう。[E:paper]