こんばんは。脇田です[E:happy01]

51さん。K山くん。水曜日はありがとうございました[E:confident]

天気にも恵まれ、走行時間にも助けられ、完璧な水曜日でした。

朝一からダウンジャケットが破ける僕[E:crying]

サーキット入場直後にビーサンの鼻緒がぶち切れたK山君[E:shock]

スリップサインすれすれのタイヤの不安を煽るにはお釣りモンの滑り出し。

しかしきっちり遊べました[E:good]

やっぱ楽しいっす。サーキット。

11月の末なんでタイヤはしっかり温めないと心配ですが、3人ともそこは慎重でしたしね。

ビビってるくらいがちょうど良いっす。

2010_1124r350008 2010_1124r350009

 やっぱりカッコイイYZF。

       3台並べてうっとり[E:wine]

 何故か僕が最年長の今回のユニット。なんだか新鮮さもありまして。  いやぁ・・年くったモンだ[E:coldsweats01]

Okayama_005

帰宅後携帯に「僕のカッコイイのブログに使って

イイですよ[E:smile]」

と、常に僕には上からのK山くん。

ゆとり世代の悪ノリで今回も絶倫。

幸せなヤツ・・[E:catface]

Okayama_1001 来年は横浜転勤の為、しばらくは一緒に

遊んでもらえない51さんとの2ショット。

いやぁ本当にお世話になりまして[E:crying]

この3年くらいはかなり濃かったッス。あざっす[E:weep]

とりあえず大阪バージョンは終了。

次回は伊豆で。

もちろんI野サンも油断は禁物。

2010_1124r350006

ポーズだけはカワイイ・・K山くん。

メット被った写真だけでは寂しいので。

不具合箇所は色々ありますが、基本的には

素直なカワイイ子です。多分・・。

Okayama_001_2 今回は3人とも北摂地域に住んでるため、朝は

名神茨木IC近くのコンビニ集合。そしてバイクと荷物を

無理クリ詰め込み出発[E:dash]

帰りは茨木ICを降りた隅っこで二人を放り出して解散[E:paper]

見え難いですが、ICの隅っこでツナギに着替える二人。

いやぁちょっと可哀想でした[E:coldsweats01] 51さんだけ・・[E:smile]

 本当にお二人ともお疲れでした。またまたオジサン良い思いでができました。

また行きましょう!! 51さんも次は伊豆でっ!(しつこい)

さぁ!これで今年のイベントは本気でおしまいデス[E:happy02]

明日からはいよいよ年末までの大セール[E:note]

長くなるので、珍しくこのままブログ2連発しまぁす。

ではでは。