こんばんは。脇田です。

先日は枚方南店がプチ忘年会で焼肉食ってましたね。

うらめしい・・。

なので本日寝屋川店もプチ忘年会!

  お寿司!

あっもちろん、回ってるやつです・・。

イイんです。  近いですから。

最近オープンした目の前の「くら寿司」さんへスタッフ5人とお手伝いコ-ヘ-(BOSSの息子)

で晩餐です。

  やっぱ一回はいっとかないとね。 ご近所さんですから。

「ふ~ん・・」  ですか?

 ¥1.000-でお寿司が腹いっぱい食える現代は、ある意味幸せでは?

モノは考えようです。

「オレ、くら寿司やったらあんまり食うもん無いかなぁ・・」

と、贅沢なコメントはもちろんBOSS。

結局、親子でブッちぎりの一番皿。  普通に食いすぎです。

6人でちっちゃくなっての回転寿司もなかなかイイもんでした。

まぁゆっくり話したりは出来ませんけどね。 たまにはイイかも。

221220_003

本日、ピットのリフト3台にFZ-1が並びました。

なんだか気持ちよかったので思わずパシャリ。

カメラ目線のメカニック八木くん。ちょっとはにかんでる口元が妙に不快です。

張り切ってこの写真に挑んだチーフメカ/萩原さん。

ちっちゃぁ・・。ポジション取り失敗ですな。 

相変わらず何かと忙しいド年末。

忙しついでにやけくそで2011年の目玉をコンプリート。

221220_008

「DS250・JAPAN CRUISING」

女性ライダーを意識したカラーとデザイン。

ポジションもコンパクトになって、より女子よりな

アメリカンに変身キットです。

興味のある方、是非見に来て下さい。

もちろん男性もOKです。

221220_004 221220_005

                                                                                221220_010 221220_024                                  

221220_011 

          先日のBOSSブログにてモノの弾みで

       車購入につき若くして借金まみれの

             小BOSS・コ-ヘ-。

        オプションの紹介っぽく撮ってますけど、特に

     意味はありません・・。こんなとこにのっける

   のはとっても嫌がる子だけに妙にツツキたくなる・・。それだけ。

      未完の大器は夕方に現れ、パパとはマ逆の扱いをスタッフから

        うけつつ頑張っております。 

 とにもかくにもあと少し、祝日と最後の週末に向けてスタッフみんなで最後まで

気張りまぁす。

ではではオヤスミナサイ。