004 いや~ 気が付けば

10日以上ブログを

さぼってたんですネ[E:wobbly]

毎日、チェックして頂いてる

皆さん本当にお久しぶりです

その間に色々あったんですが

つい・・・[E:coldsweats01]

本日より又がんばります[E:scissors]しかし今年も去年にも増して色々

なパーツがドンドン入荷中です

005_2  一枚目のヘッドカバー

は世界で一つだけの

クマさんの友人のオリジナル

塗装にて仕上げられた

一品です[E:sign03]皆さんも如何

ですか、と言いたいんですが

この商品は、事情があって再販出来ません[E:weep]

まさしく、クマさんのみに仕上げられた一品って事です

大事に使って下さいネ[E:sign03]

そして、今年もやっぱりOHLINSは不滅デス

どしどし、ご注文お待ちしていま~す[E:sign03]

PS 枚方南店から告知がありましたが2月12日(土)

懇親会って感じで飲み会[E:bottle][E:beer]を行います。

20時30分、寝屋川のがんこ寿司にて爆発したいと思います。

参加希望の方は店頭にて受付中です。

スタッフ一同楽しみにしていますドシドシ参加して下さい[E:happy01]