こんばんは[E:paper]   ワキタです[E:happy01]

今日は朝こそ梅雨のまんまでしたが、午後からは久しぶりにお日様が[E:sun]

先週ずっとやられっぱなしだったんで、気持ちよかったです。

風は強かったですけど[E:coldsweats01]

こうなると人間の行動心理というのは良く出来ていて、来店がかぶりますねぇ。

電話も鳴ります。 ほぼメンテナンスの依頼ですが、今日は賑やかでした[E:note]

今週はちょっとマシな天気になりそうなんで忙しくなりそう[E:up]

来店予約も結構頂いたんで、作業依頼があったりする方は事前に

お電話頂ければ助かります[E:good]

 梅雨らしくなればなるほど貴重な日和[E:sun]

皆さん有意義に過しましょう[E:scissors] もちろんバイクで。

 でわでわ。  お疲れッス[E:note]

003 指輪復活。

腫れが引いたんで一月半ぶりに

装着。 

ひと安心[E:confident]