毎度です[E:paper]  ワキタです[E:happy01]

 ふぅ・・  暑い。

イイ感じです。 ちょっと飛ばしすぎの感はありますが・・

6月・・ですよね? 

でも昨日よりかマシでしたね。

慣れの問題でしょうか?

本日2台の新旧カラーが仲良く入庫[E:scissors]

230630_009 白いラインがNEWカラー。

シルバーエンジンは旧カラー。

230630_003 コンスタントに入荷しない

今年のNEWカラー。

シンプルですが新鮮です[E:up]

ご成約車輌なので触れることは

できませんが店頭に並んでるうちに

興味のある方はご覧になって下さい[E:eye]

230630_004

旧カラー。

僕はやっぱりシルバーエンジンがお好み[E:lovely]

古臭くってメカメカしくって良くないですか?

XJR1300に限っての話ですけどね。

こちらもメーカー残りラスト1台を滑り込みで

ご成約。 ふぅ危なかった・・

間に合って良かったッス。

2306251_001 2306251_002

じわじわ増えるクロスプレーン組。(現行YZF-R1)

ハギハラ効果?(09・R1)  BOSS効果?(04・R1)

でっかいバイクが売れるって事はそれだけ遊ぶ気のお客さんが増えるということ。

気持ちの入った方、大歓迎[E:note]

お店も自然と華やかに[E:cherryblossom]

ずっと枯れないようにしないと・・[E:coldsweats01]

明日から7月。  来月もたくさんお待ちしてますヨ[E:wink]

今日はこれからフットサルに行ってきまぁす[E:soccer]

コーヘーも連れて行きます(無理やり)

でわでわ[E:paper]