こんばんは[E:paper]  ワキタです[E:happy01]

最近暑いのは暑いですけどまだマシですね。

ピークはこれからなんでしょうか?

7/31はちょっとでも涼しくなぁれ[E:bar]

 今日こそはルートを。

ツーリングマップルを開いて・・ 

そういえば昨日は清原さんが下見に行ってるはず[E:flair]

枚方南店のブログをチラッ[E:eye]

おぉぉ[E:happy02]  素晴らしい[E:good]

写真付。

なんと素敵なこと。

という訳で。

是非、皆さん枚方南店のブログをどうぞ[E:paper]

http://ysphirakataminami.blog.eonet.jp/

 なんか毎回他力全開・・

清原さんあざぁっす[E:coldsweats01]

 今回もぼちぼち大所帯。  そんなアブノーマルがどノーマルなうちのツーリング。

アッツイこと間違いなしですが、おおいに楽しみマショー[E:note]

7/31日は両店舗とも店長不在です[E:wink]

まぁウチの場合あんま関係ナイですけど・・  みんなガンバッテねぇ[E:up]

 それまでにいっぱい片付けねば・・

でわでわ[E:paper]  お疲れッス[E:note]

230722_035 こんなの入りましたよ

R1/09’ ハギハラモデル?

中古車デス。

車検もたっぷり、オプションも

ぼちぼち。

興味のある方、お待ちしてますヨ[E:happy01]