こんばんは[E:paper]  ワキタです[E:happy01]

最近はお店の修理業務のボリュームが増えているので、僕も

ツナギをよく着ます。 

普段は一応、営業のウェイトが多め風スタイル(意味不明)

動くといくらでも汗が吹き出るこの季節[E:sweat01]

やっぱりツナギが一番です。

汗掻いても気になんない。  多少の汚れも。

何でもバンバン出来るんでやっぱバイク屋さんはこういう格好が快適です[E:good]

まぁでも気分が変わるんで色々着るんですけどね。

230729_002 230729_003_2

 こちらは途中でデザインと強度がハイグレードに変身したT-MAX用GIVI・BOX用キャリア。

Y'Sギア製・¥27.300-也。

ちょっと高いッスけどこれなら現行T-MAXの超ソリッドなスタイルを崩すことなく

機能的に。  

BOX無いときのスタイルは大事ですもんねぇ。

オススメです[E:up]

 意外とイケル[E:scissors]

230729_004 230729_005

230729_006 230729_009

    出来ましたよ[E:wrench]  今月もお帰りなさいませ[E:confident]

でわでわ[E:paper]  月末最終の週末。  皆さんたくさんお待ちしてまぁす[E:note]

 あっ・・    ルート表[E:coldsweats02]

    やべぇ・・  とりあえず。

  お疲れッス[E:catface]