こんばんは[E:paper]  ワキタです[E:happy01]

なんだか久しぶりの気が・・

気を取り直して。

こんな時期にNEWカラー出ました[E:up]

純粋なカラーチェンジのみですが、何にも変わらないよりかは

変わった方がイイんじゃない[E:sign02]

2012年モデル/WR250R・250Xリリースです[E:notes]

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/wr250r/color/

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/wr250x/color/

早速WR250Xの白をご成約頂きましたっ[E:happy02]

白は継続カラーですけどね・・なぜか在庫ナシ。

月末入荷なのでK野さま、もうしばしお待ちを[E:paper]

すんませぇ~ん[E:weep]

12’WR250R/ブルーも展示/在庫車がもうすぐ届きますよ[E:note]

気になる方は要CHECK[E:pencil]

泥んこが終わってホッとして、来週のサーキットに向けてジタバタ。

気付けばすぐに並河道場&アメツーが月初めに・・

早くお客さんにご案内をぉぉ・・[E:shock]

今週中には必ず[E:good]

ホントにィ?  うさんクセェ・・[E:coldsweats01] 

まずはメールトバしますのでナイスレスポンスよろしくです。

遊びも仕事もグリグリの秋。

今のところイイ感じです。 

明日からも3連休。

先週同様、どっさりお待ちしてマ~ス[E:up]

230922_002

いまさら給油の私[E:riceball]

ようやく明日の準備が終わって・・

いざ・・

R6。

チョットずつは進んでるんですよ。

今日明日はガッツリの予定。

出来るかな?

自信はナイッ[E:punch]

でわでわ[E:paper]

お疲れッス[E:note]