こんばんは[E:paper]  ワキタです231115 [E:happy01]

本日はブログは無理かな~と思ってたのですが、思いのほか

諸々のアレコレ?が片付いて一安心。

ちょっとイイ気になってブログアップです。

明日はお休みですしねぇ~[E:japanesetea]

先日、朝イチにポストを開けると私宛に封筒が・・。

中身を見ると新聞の切抜き。

お客さんからオモシロネタの情報提供で、わざわざ時間外に

寄ってくださったそうです。

ありがたや・・[E:crying]

デッカイバイクに乗るとなんだかおりこうになるそうな。

ふ~ん・・

ホントに?

おりこうな人達の研究の成果というか、結果ですから。

大歓迎。

バイクに乗る際の気の効いた言い訳に使えそう。

http://response.jp/article/2011/09/28/162990.html

T野さんお気使いありがとうございました[E:note]

お忙しいでしょうが、XJR1300も楽しんでくださいね。

都合が合えばツーリングご一緒しましょう。

Img_1141 先日の四国ツーのひとコマ。

あまりにも渋すぎる後姿につき

思わずシャッターを・・[E:camera]

写真提供のR6/K山くんが

コレだけは載っけて欲しいと懇願メール

もらってたので・・

モデルはR1/K林さん。

親子ほどの年齢差を越えて、いつも若手に絡まれて・・ 人気者。

Dsc_0003_2 こちらもお得意さん。

かなり前にメール貰ってましたが・・

ご自身の四十いくつだかの誕生日を

自分で買ったケーキの前で、自分のカメラ

で大ピース[E:scissors]

寂しくはナイはず・・[E:coldsweats01]

だってめっちゃ笑ってるし。

ブログに載っける的なことを言うと、メールで画像が届いたかの確認TELもアリ。

それはイコール督促TELとも言える・・

残念なオトナになってませんか~ [E:bleah] 

Y路さん。

ていうのは冗談で[E:good]

とってもイイ人なんで[E:good]

 生駒でWRん時はイケイケでしたよ~ [E:shine]

ですので[E:paper]

来年は隣に・・[E:virgo] ね?Y路さん。

あっ[E:sign02] お誕生日おめでとうございました~(超適当)

こんな感じでヨロシイでしょうか?

ふぅ・・[E:confident]

Y路さんのくだりで急激に・・[E:sleepy]

それでは明日はお休み定休日。

今週もアザッス[E:note] でした[E:happy01]