001 毎度です  ワキタです

ブレッぶれやなこの写真・・

本日営業終了後のひとコマ。

イイ笑顔の二人(森山/岩見)

細長い森山、幅広い岩見。

好対照のビジュアルがイイコンビです。

それもそのはず、森山くんは明日の

有休を利用して、一番の趣味である

釣りに今晩から出かけるそうな・・

そりゃぁ楽しいでしょうな~  休日万歳  

そして岩見くん。

さきほどからアクビ連発・・ 

超ぐったり。

なのにナゼ釣りに行く?

お前は明日も出勤やしっ!

なぜそこまで目が覚める?

めっさ笑てるし・・

目前の楽しそうな人に反射的に便乗。

アホやし・・

まぁ若いもんは体張って遊ばないとねぇ~

ジャンジャンいってイイと思います。

ただし遊んだ後は、よりお仕事にしないとね。

オトナですから。

でも遅刻は意外としないんですよね~岩見くん。

ヤ〇くんと違って・・

明日はどうかな?

まっ楽しんでらっしゃい。

でわでわ  お疲れッス