こんばんは[E:paper]  脇田です[E:happy01]

今日も朝から良い天気でした[E:sun]

昨日よりかは冷え込みも幾分マシなうえにこの陽気。

通勤時のバイクが妙に心地よかったっす。

キレイですよね、この時期の晴れた朝は。

鮮度がイイというか、純度が高いというか・・。

澄んでます。

今年もあとチョイ・・

フツーに色んなことありましたよね~[E:confident]

とりあえず骨折

そして禁煙。

なぜかジョギング開始。

一年の締めにちょっとFACE BOOKなんぞに突激。

できるかぁ~? 

スマホでもない。  パケ放題でもない。

ウチとお店のPCでちょこちょこと・・

自分で何やってんだか全く分かってません。

電子迷子。

フラフラです・・  誰か教えてくだされ・・ 

でもすごいですねコレ。

そりゃ売れるわスマホ。

ヘン子な中年(私)ですら、ちょっと欲しィ~ってなりますもん。

しばらく迷子ですけどね。

見つけた方は軽く遊んでやってください。

自分の名前とお店の名前、どちらが良いのかもわからないんで、

とりあえず「YSP Neyagawa」でプロフィールは僕個人のものです。

おかしいかな?

やんないとわかんないし、意義がなければ簡単にやめれますし。

う~ん  早く慣れたい。

でわでわ  お疲れっす

次はtwiter?   今更?

まっボチボチです・・ボチボチ。

それでは、オヤスミさんです