こんばんは[E:paper] ワキタです[E:happy01]

え~っと、とりあえず・・

メリークリスマス[E:xmas]

事務的・・

でもやっぱり無意識にアガリ[E:up]ますね、何かが。

私は所帯持ちのオジサンにつきこの後、速攻帰宅[E:dash]

何だか年末は速攻帰宅多いな~[E:coldsweats01]

忘年会に[E:up]クリスマス[E:note]

楽しいですねぇ~[E:happy02]

あっ一応ちゃんとお仕事はしてますよ[E:paper]

大人ですから。

本日はクリスマスの静粛と師走ムードのスーパーブレンド[E:confident]

ゆる~い一日[E:japanesetea]  

寒いですしね~。

でも、まったくバイクが売れない訳でもなく・・

修理はもうチョイありますし[E:dash]

きちっと締めて終わりたいっ[E:punch]

とにかくあと少し。

そしてプレストのHPに・・

メリークリスマス・・プレゼント[E:sign02]

http://www.presto-corp.jp/news/n20111223_01.php

マジかっ[E:sign02]

ていうか、それだけ[E:sign02]

何時に[E:sign02]  いくらで[E:sign02]

ということは暫らく国内仕様はナイの・・[E:coldsweats02]

疑問は尽きん・・

ちょっとややこしいかな~[E:bearing]

国内モデルも気になりますよね?

むか~しもT-MAXそんな時期あったなぁ~

懐かしい。

けど乗りたいヒトが乗りたい時に乗れる事実に違いはナイ[E:good]

ですよね[E:sign02]

とりあえず、詳細をみんなで待ちましょ~[E:paper]

でわでわ[E:paper]  帰りマ~ス[E:dash]

お疲れッス[E:note]