こんばんは[E:paper]   ワキタです[E:happy01]

寒いッスね[E:snow]   暫らくはこんな感じらしい。

お~なんだか通勤に緊張感が・・[E:wobbly]

身構えますね~ 

サムサハツヅキマス 

なんて言われると。

240124営業時間外に事務仕事やってると

気付けばこんなカッコに。

バカっぽくて思わずパシャリ。

ほぼ通勤時と変わんない・・

節電です[E:thunder] セツデン[E:good]

OLさんとかがひざ掛けするのホント

気持ちわかります[E:coldsweats01]

でもオッサンが膝かけってのも・・ねぇ?

ここまで着るとバッチリ。

帰る時はもう一枚着るんすけど、それで

キーボード打ってたら手先を邪魔するほどに

モコモコしてて・・ これがベスト[E:note]

どうでもイイですね・・このツカミ[E:coldsweats01]

話は変わって。

SR400とマグザムに新色が[E:sign03]

ちょっと前からリリースされてましたが・・

Sr400_001_800_2 Maxam_001_800

二機種ともとってもヤマハらしいモデル[E:note]

マグザムに関しては圧倒的個性派。 コレが好みの方は浮気あまりしないです。

収納に惹かれてマジェスティ。  

なんてのはアリますが基本ブレない方が多い。

個人的には発売された時の「キタ~っ!!」という感動が忘れられなくて

思い入れがすごくあります。

ヤリ過ぎフォルムのくせにオトナがスーツで乗れるほど上品[E:drama]

ヤリ過ぎサイズのくせに感動的なまでに気持ちのよいハンドリング[E:scissors]

好き嫌いがはっきりしてるので、とびっきり売れるモデルには最初から

成り得ませんでした[E:bleah]

そこがヤマハらしくてイイ[E:happy02]  怒られますかね[E:sign02] [E:coldsweats01]

でもやはりマイノリティに惹かれます。

今年の推し色はチャレンジカラーのカッパー(赤)かな?

そしてSR。

  黒はもう鉄板カラー。

正直言うことありません。  それでも黒って方が多いのが、SRの底力ですね。

ポッと出のチャラいのと一緒にしないで~[E:annoy] みたいな[E:sign02]

歴史の差からなる地力の差。 

シブイぜ[E:good]

アイボリー・・   初めて?

白ってのはありましたけど、アイボリー?

無かった気がします。  

意外や意外。

あって当然くらいイイっすねコレ。

今年はこのカラーでいきたいデスね~

昨年の赤も黒に負けじと頑張ったんで、今年のアイボリーもほんと楽しみ。

女子ウケよさげ。  

来ないかな~  女子がいっぱい[E:virgo]

でもホントいい色。

でわでわ[E:paper]  明日はオヤスミ定休日[E:japanesetea]

お疲れッス[E:note]