こんんばんは[E:paper]  ワキタです[E:happy01]

う~ん なかなか思うとおりに仕事がすすみませんなぁ~[E:bearing]

値札もPOPも出来ず終いでした・・[E:sweat02]

GOOバイクWEBサイトへの車両掲載も・・[E:sweat02]

なんとかR1の限定車だけ載っけてやりましたっ[E:punch]

見れば見るほど限定車に限らず、細部の作り込みがヤマハって子は

本当に素晴らしい[E:good]

ここ、ここ。 これ、これ。

ってのが色んなモデルに垣間見えます[E:confident]

スマートな印象ありますが、職人気質で頑固なメーカーさんですね。

ヤマハさん[E:note]

いいッスね、そういうとこ。 個人的には大好きデス。

明日は飲み会につき閉店後速攻退散なんで、今日はなんとか・・

出来るだけ・・って思ってたのですが・・[E:sleepy]   この辺で・・ギブ[E:sleepy]

しかし最後に[E:sign03]

Bnr_osakamotor2

3/16~18の三日間は大阪モーターサイクルSHOWが開催されます。

そこで[E:sign03]

NEW・T-MAX初お披露目がケッテーですヨッ[E:happy02]

跨いで、触って、見とれて・・そんな三日間。

はっきり言ってフルモデルチェンジと言えるパンチーなモデルは今回T-MAX530だけ[E:coldsweats01]

なのでYSPブースはかなりエコ贔屓ブースにナリにケリ・・[E:catface]

お隣にはヤマハブースがあるんで、まとまって見たい方はヤマハブースへ[E:run]

530な方はYSPブースへ[E:run]

私、脇田は3/17(土)にYSPブース一日当番でございます[E:note]

どうなるんでしょう?

TーMAXへの愛を持って懸命に当番ガンバリマスよ~[E:up]

前売りは店頭でも販売中デス[E:good]

でわでわ~[E:paper]  お疲れっす[E:note]