こんばんは[E:paper]     ワキタです[E:happy01]

すいません・・  ツーレポのアップもせずに・・[E:sad]

チャレ3のデータ入力もまだ・・[E:coldsweats02]

おかげさまで忙しくさせて頂いてます[E:sweat01]

眠いのは眠い。

しかし。

寝てる場合では・・ナイ[E:impact]                                         

2012_sougyousai_bnr

なんと30年もバイク屋さんをさせて頂いて・・

ちっちゃいバイク屋さんから数えて30年。

私なんかは勤続たったの12年。

すげ~  YSP。

社長もすげ~[E:thunder]

ていうかお客さんのおかげですね[E:confident]

優等生すぎてつまんない?

こんな時は結局、シンプル。

基本が一際輝きます[E:shine]

お店もスタッフも初心に戻って大感謝[E:happy01]

4月いっぱい大提供[E:paper]

本日、一部地域にチラシ直撃[E:thunder]

そして終日雨・・

明日からというこで・・[E:coldsweats01]

4月いっぱい、ご新規さんにはチラシでお得。

お得意様にはDMでご奉仕。

そんな約一ヶ月。

皆さん、たっくさんご利用して下さい[E:sign03]

でわでわ~ [E:note] 

ここまでで2度ほどオチかけました・・[E:wobbly]

眠い[E:sweat02]

でもあとチョイ・・

お疲れっす[E:note]

PS  ツーレポはまたアップしますね~   すいません[E:coldsweats01]

    写真もちゃんと送りますので。    

     しばしお待ちを

240320_047