こんにちは  ワキタです

早いですね~

年が明けてもう一カ月が過ぎました・・

今日から2月。

今晩から天気は悪くなって明日もズルズル引きずるそうで・・

まっしょうがない。

今日は暖かったですし。

最近寒い日があんまりないですね。

朝は冷えますがお昼間は明らかに例年より暖かい。

このまま梅が咲いて春に向かったりしないモンでしょうか?

無理? 

ですよね~。

もう一発、寒気が来るのは覚悟しております。

 そんな2月は私、保険の資格試験を受けなければなりません。

すでに八木くん、萩原さんが受験済み。

そしてまさかのヤギにサクラ咲く・・[E:cherryblossom]

P1000007
([E:camera]二日酔いのヤギ)

二度、受けましたが。

これは結果待ちの萩原さんに大いなる圧力。

今から受ける私に余計なハードル・・[E:gawk]

我々二人が二度落ちるとヤギ以下となります[E:down]

これはマズイ。

本当にマズイ。

20130201_121938
そんな背水の私たちにいつもお世話になってる

東京海上の担当/U村さんが、練習問題を

作成してくれました。

デキの悪い代理店担当すると大変ですね・・

せっかくのご厚意なんでちゃんとやりますね~

一発合格でヤギ以上[E:up]

でないと。

正直ね・・  

メンドくせ~~[E:bearing]

が本音ですが。

大人なんでちゃんとシマス。

20130117_124511
先日ご紹介した「カーボンルックLEDウィンカー」

ヨーロッパのオプションですね。

2台分在庫しております。

無くなると長かったりしますんで・・

早いモン勝ち~[E:dash]

でわでわ。

帰って試験の勉強でも・・

今日はシナイ[E:catface]

今から学生ん時の後輩君のゲンチャリ引取りです。

お疲れっす[E:note]