こんばんは[E:paper]  ワキタです[E:happy01]

雨、中途ハンパ。

でもジメジメ・・[E:snail]

春ってホント短いッスね。

冬と夏は長い気がするんですがね~

ジメっとが終わるともう夏です。

早。[E:coldsweats02]

そんな目まぐるしく変わる季節にリンクしもって、ヤマハ発動機のHPが

フルチェン[E:note]

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/

そして、年内リリース予定のモデルを随時紹介の・・

「ティザーサイト」

何やソレ?

しかし。

現代は、私のようなハナタレでも知ったか出来るソフトだらけで・・

便利やし~[E:wink]

「ティザーサイト」とは?

 * 発売前の新製品に関する断片的な情報のみを公開し、閲覧者の興味を引くことを

   意図したプロモーション用Webサイト。ティーザー広告とも呼ばれる。

ですって。

今回はモーターショーで話題になった「マジェスティ・S」

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/teaser/majesty-s/

興味のない方もお試しあれ。

今後の展開も楽しみです[E:note]

「BOLT」 「FJR1300」 なんぞは間違いなくのっかるでしょうネ。

3気筒のNEWモデルとかもあるんでしょうか?

アルでしょ。

だいぶ先に(笑)

いっぱい喋りたいことあるのですが、小出しにします。

ハナタレもちょいと賢くなりました[E:catface]

でわでわ[E:paper]

お疲れっす[E:note]