おはようございます[E:sun] ワキタです[E:happy01]

イイ天気続きますね。

ここ数日チャリがパンク中につき、バイク通勤で。

う~んやっぱりバイク気持ちイイっすね。

通勤が運動に化けるんでチャリもアリですが、オモシロ指数はバイクに軍配[E:paper]

ま~タイヤ付いてる乗りモンはおもしろいッてことで。

でも昨日の帰りに久しぶりにガソリン入れたら、沸騰価格にひっくり返りそうに・・[E:coldsweats02]

びっくり[E:catface]

そんな真夏日。

20130722_162256

20130722_162239

20130722_162305Black・Max530 入荷しております[E:note]

ブラックとゴールドの鉄板コーデはやはり

凛々しい・・

かっこエエっす[E:good]

今のところポンポン入荷するほどではないので、

お盆休み狙いに提供できる最後の一台?

かも解りません。

20130721_184338そして。

試乗もできますよ、530[E:shine]

ヤマハ・パフォーマンスダンパー「パワービーム」

付けちゃいましたヨ[E:wrench]

フレームのヨレや僅かな変形を吸収してあげる

パーツ・・

ピンと来ませんか?

http://global.yamaha-motor.com/jp/news/2011/0315/damper.html

私なんぞより流麗に説明してくれてます。

二輪初。

世界初。

パワ~ビ~~ム[E:thunder][E:thunder][E:thunder]

エエやないですか。

この狭いところに突撃する感じはヤマハくん得意です(笑)

もともとT-MAXもそんなんですしネ[E:happy01]

渋い。

元々4輪への供給がメインのようですが、T-MAXへの拘りから二輪用も再設計。

アツい[E:smile]

ひとつ前のT-MAXからリリースされてますが・・

絶賛の嵐で。

「全然っちゃうでっ!!」

ま~たいがいこんなリアクションになります。

 ちょっと朝から時間かけすぎちゃいました・・

でわでわ~

また次回

あっ?!

お店は営業中ですよ~(笑)


Screenshot_201307180721421

 ロッシもBOLT予約か?[E:catface]