こんばんは[E:paper]  ワキタです[E:happy01]

今週末は。

「鈴鹿8時間耐久ロードレース☆」

今日の予選を見に行ったお客さんが、例年よりも人が多いって言ってました。

チケットも良く売れたらしいス。

往年の名ライダー効果?

僕が現在ロッシにお熱なのと同じく、何十年も前に熱狂世代がリターン観戦なのか?

いかんせん、盛り上がるにこした事はないですネ[E:up]

Pr026thumb648xauto3446

http://race.yamaha-motor.co.jp/sp/2013-8hours/

これは我らがヤマハの応援サイト[E:note]

中須賀選手も走ってます。 今日のテストでは好タイム[E:motorsports]

昨年は途中リタイアだったんで、今年は力んでるでしょうね~[E:happy02]

期待したい[E:up]

絶体ポテンシャル高いッスもん[E:note]

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/

こちらは8耐の公式サイト。

シュワンツ・参戦[E:happy02]

ケニー・デモラン[E:wink]

この2トップで推す・・2013[E:note]

楽しそう~[E:up]

 でも私は世代的に推されてません(笑)

中須賀ガンバレ[E:good] オジサンに負けるな~[E:bleah]

 そんな昨日は。

NEWモデル・販売店向け試乗会!

行ってきました[E:happy01]

いや~立場上、8耐には触れておかないと・・で。

前フリ長すぎて[E:catface]

2回か3回に分けて更新シマス・・。

20130725_115834
BOLTくん[E:smile]

イメージどおり。

コンパクトで軽快、イイ音、クラッチ軽い[E:note]

ハンドルはちと前より。

ただし大げさではないポジションなんで、好みが

別れたり、届かへ~ん[E:crying]みたいなことには

ならないと思います。

むしろ真っ直ぐ座って手を前に突き出すポジションは楽なうえに、傍から見た目が

カッコイイ。

ちょっとソノ気にさせますよ[E:wink]

大事っすそういうの。

そしてステップ位置も近く、そこの重心を変えるだけでクリ~んと曲がります。

そして跨いだ瞬間、今までのヤマハモデルには無かった視界。

コンパクトなメーターに小ぶりなタンク。

950ccのクルーザーではあるものの、跨いで手を伸ばしての体感値は400ccくらい。

スタイル、サイズ、性能、価格。

欲張らナイけどぬかりもナイ。

その抜け目なさが新しく、本当のNEWモデルとしてキラキラしておりました。

全てがちょうど良い・・

のいくつか上。

素晴らしいNEWモデルです[E:note]

クルーザーFUNだけでなく、SR&TWやビッグスクーターなストリート寄りユーザーさんも

なびいてくれるのでわ?

そういったある意味、チャラい需要がバイクみたいなモンには不可欠であります[E:smile]

来るかな~ソコのコ達?

オジサン楽しみです[E:note]

お~やっぱ長い・・[E:coldsweats01]

今日はですね~これからまだチョビっと気張らないといけないお仕事がいっぱいで。

デスクワークですけどね。

今日はこのへんで[E:paper]

でわでわ~。

今週末もお待ちしておりマスっ[E:note]

さて。

事務ります[E:catface]