こんにちは[E:paper]   ワキタです[E:happy01]

店でbrogする時間を見失い。

家でやろうと開き直るも寝落ち[E:wobbly]

や~毎日連発のハードルは高い[E:catface]

そんな今日は。

facebookでヤマハの営業さんが面白いモノ発見。

ヤマハの「バイク・アンバサダー」

荒川 静香姫[E:virgo]

アンバサダー就任後、長いお休み?

超低露出(笑)

しかし今回、全国ネットでタモさん絡めてエエ仕事したはります[E:note]
http://www.dailymotion.com/video/x12tv2s_%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-%E8%8D%92%E5%B7%9D%E9%9D%99%E9%A6%99-20130808_shortfilms

最後の「会場内で〇〇持ってる人~」

はやはり・・

そうか~[E:catface]

そうですか・・

でもだからイイんでしょうね[E:note]

昨日、九州ツーリングに行っているお得意さんから暑中見舞いが届きまして。

以下、完コピっす。

   お疲れ様です(°_°)

ねぇ、きいてください。

今日はフェリーに乗って帰ってるはずなんすけど、2人とも大阪と九州の時差にやられてすっぽかしました(°_°)(笑)

のんきに午前中に宿予約して夕方6時半にその事を気づいてパニックに陥りました(°_°)
片山君のクソパニック顏見せてやりたかったっす(笑)
そんなわけで、明日の朝一に自走で帰ります(°_°)
800キロ(笑)

どうやら2013年夏から大阪、九州間で時差発生したらしいス(笑)

色々ユルすぎて、微笑ましい。

気を付けて帰っといで~

反省の無い王子(笑)

それでヨイ[E:note]

水曜日は奈良まで息子っちのサッカー引率。

子供たちは夏休み。

親は平日。

なのでコーチ、保護者足らずで~

あっ?!水曜日やし♪

超テンションあがりました。

フルで子供のサッカー観れんのん、年間数える程ですから。

メインのコーチはいたはったんですけど、温情でなんちゃってコーチ。

でベンチ入り。

6試合炎天下で楽しみまして♪

ココ数年で今年一番黒いかも?

黒いのと細いのと足長いのに憧れるんすよね~

あと頭ちっちゃいのんと(笑)

半キャップ被ってみたいス[E:catface]

JETヘルとか。

大体フリーサイズでしょ?  コ洒落た系のやつって。

来世は頭ちっちゃく生まれたい(本気)

くだらないので・・

終わります[E:catface]

でわでわ

今週末もえいぎょうしてますので[E:note]

店頭ではキャンペーン盛りだくさんデスよ~

8/11(日)  20:00~

BBQからの~お盆休み突撃[E:note]

まだまだ参加者募集中~

今週末もお待ちしてますっ[E:happy01]