真っ青。 真っ青。 真っ青。 真っ青。 真っ青。 真っ青。 こんにちは  ワキタです

エエ天気。

朝、河川敷走ったんですが雲ひとつ無い。

ふと見上げるとそんなお空でして(^-^)

得した気分(/--)/

写真は自宅裏。

雲たっぷり。  さっき撮ったんでネ。

ノリ遅れました(;_;)

でも昼間はまだチョイ暑いですね。

暑いと言えば・・

熱い。

激アツなコが入荷しております(゜ロ゜)

V−MAX1700。

中古車の〜〜〜逆車(;o;)

200馬力(;_;)

200匹のウマヂカラってのはどんなモンなんでしょうか?
想像を超えマス。


V型4気筒1700cc200馬力。

男の子の夢が詰まったオートバイ\(__)

¥2415、000−(税込/諸費用別)

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/zaiko_cassette.cgi?owner_cd=8700254&baitai=

高い?

カスタムしてますもんで。

マフラーぐらいでもうヤルとこ無いス(・・;)

そして気付けばもう九月も終わり・・

10月から年をまたいでNEWリリースたっぷり。

マジェスティSもお問い合わせ多数でして。

次に控えるは「BOLT」ッスね(^-^)

アメリカのYAMAHAサイトでこんな気張った
カスタム車の画がわんさかアップされとります。

この辺りはさすが本場のキレっぷり(;o;)

自由の国。

楽しソ♪

BOLT周辺のカスタムパーツ、盛り上がって欲しいな〜(^.^)

来年はMT-09もありますしネ♪

10月くらいから例年どんよりしてきよるんですよね〜ウチ(..)

今年は?

チョビっとはマシでは?

と思えるだけイイ方ですね。

そんだけ、国内新型リリースが無かったっちゅうコトかも。

お待たせです\(__)
ホンマに。

乞うご期待〜


でわ。

髪切ってきます〜〜(/--)/