おはようございます  ワキタです

よう降りますね・・  

って書いてたのが二日前。

下書きして、みんながブログしてたんで様子見てってしてたら三日経ちました(;O;)

アホですね。

いや~イイ天気(笑)

今日は皆さんバイク乗っちゃってるんで、お店は静かになるのか・・

勘弁して(・・;)

 

 スタッフ・リレー形式の下呂レポ。

平野さんから八木くんへ。

となると・・

トリは中村くんスね(笑)

まっいっか( ̄▽ ̄;)

八木センパイに教えて貰いなさいっ( ̄ー ̄)

さて。

バイクが売れてなくても、雨が降っても意外とお仕事はあるもんで。

普段、ほったらかしのモノがたくさんアリ過ぎるだけなのか?
多分ソレっす(;´д`)
 

先日一斉メールで、曽爾・ススキツーリングのご案内。

facebookに先にupしていたのでそれを完コピ(-.-)

チョチョッと♪

チュチュッと♪

済ませたつもりが(;_;)

知らん間にレイアウトが崩れ意味不明の文面に(;o;)

しぃやせん(>_<)

すぐに訂正メールはしたんですが、お騒がせしましたm(__)m

で、それらと題名は無関係。

結構チンタラ書いちゃいましたっ(;_;)

ヤリ直す?

切って次にイク?

アホ過ぎますが・・

続けますっ( ̄▽ ̄;)
 
本日は・・

MOTO·GP/日本Rd・ツインリンクもてぎ(^-^)/

ロレンソやロッシはもちろん、YSPレーシングの中須賀選手も出場します(^o^)/

今年こそは・・

必ず録画っ( ̄ー ̄)

毎年、すっかり忘れる始末で。


YouTube: Rossi-Stoner Laguna Seca 2008 battle

これはですね~  2008年のアメリカGP。 かの有名なラグナセカっす。

キャリア・ピーク目前のストーナーとロッシのバトル。

ロッシフェチの僕からするととっても興奮する画でございます。

今んトコ、ドカティで唯一結果を残したのは、ロッシでもなく、ヘイデンでもなくストーナー。

そんな才能溢れる若者とロッシが抜きつ抜かれつ・・

かの有名なコークスクリュー(ねじれながらのババ下りの狂ったコーナー)で

近道するロッシ(笑)

完全にグラベル突っ込んでます。

でも前に出よるんです。

この泥臭いトコも大好きでして。

そんな本日のGPは。

ロレンソはきっちりPP(^O^)

ロッシは5番手。

間にホンダ勢が絡まります。

オモロイやん♪

MotoGP™ - Best Overtakes
YouTube: MotoGP™ - Best Overtakes

この動画もオモロイ。

ロレンソくん。

35秒くらいんトコでインから2台をメッタ挿し。

からのバンク中にガッツポーズ・・

いや~憎たらしい(笑)

でもかっこエエ(・・;)

キレてるわ~このコ。

そんなMoto・GP。

わくわく。

・・・(;O;)

録画すんの忘れたっ!

って思ったら。

地上波は関東圏だけ?

10chでやるはずやのに・・

「大阪マラソン2013」

ババかぶり。

コイツか・・

時速300kmオーバーの人知の賜物は、距離にして40kmオーバーの人力競技に

敵わないの(;O;)

頑張んないとイケませんね、バイク屋さんも。

需要の底上げしないとデス。

なので。

ご来店、お待ちしておりま~す♪