今更のツーリングレポートですいません。八木です[E:capricornus]

 

 

1日目の雨は少し降られましたがなんとかもちました[E:confident]

2日目はひたすらの雨[E:weep]

そんな中、参加頂いた皆様お疲れさまでした[E:happy01]

 

 

私近頃一泊ツーリングの時先頭グループに入っていることが多くなってきました。今回もその先頭グループに入っていたのですがいつもながらに思うのが皆さんめちゃめちゃ速い[E:sign03][E:wobbly]

せせらぎ街道の時なんかは特に凄い[E:coldsweats02]なぜにあんなにもバイクを綺麗に操れるのかがわかんないです[E:shock]

女性でR-1乗りのY本さん後から拝見させて頂いたのですが綺麗で速い走りをされていて確実に私よりも上手でした[E:shock]Y本さん達を見て練習しないと先頭グループに入れなくなってしまう[E:sign03][E:bearing]でもまぁそんなに無理してついていかなくていいや[E:happy02]

 

 

せせらぎ街道を抜けてからの飛騨高山に到着[E:note]

先日から凄く楽しみにしていたのが飛騨牛[E:sign03][E:heart04]飛騨高山やしせっかくならと思っておりました[E:lovely]

 

「花のれん」と言う飛騨牛屋さんへ

そこで食べたのが『サーロイン重』¥3.800-円めちゃ高でした。

たぶんお昼代過去最高額だと思います[E:bearing]

P1030902

P1030903

 

 

 

初めて飛騨牛食べたのですが、、、めっちゃ美味しい[E:delicious][E:heart04]

サラっとした油に肉の旨味と甘みの効いたタレそしてそのタレがしみたごはん[E:sign01]

ほんと美味しくてずっと噛んでいたいのにお肉が口の中で噛めば噛むほどなくなっていくんです

[E:weep]最高に幸せを感じました[E:lovely][E:note]

 

 

 

お肉の余韻に浸りながら宿に出発[E:run]

平野さんのブログにもあったように早めの宴会[E:wobbly][E:sweat01]私自身はこの時から飲んでいるから潰れたんじゃないかと思っています[E:coldsweats01]

P1030915

と、まぁそんな状態で始まった宴会[E:sign03]

今年こそは迷惑をかけずに寝ようと思ていたのですがやっぱり駄目でした[E:down]少し食事を頂いていたのにそれでも、、、酔いつぶれちゃいます[E:crying]

しかもほぼ裸でビーチク突かれ鼻をつままれても起きないし上司には「もうええって!」とかも言ってしまっていたみたいです[E:crying]

一応潰れないように努力はしました、飲む前に少しお腹に食べ物を入れたり飲む量を少し減らしたり(つもり)それでもやってしまいます[E:bearing]

もう何をやっても駄目みたいなので今度から私はこのままでいこうと思います[E:sign03][E:coldsweats01]

極力酔い潰れ無いようにします[E:catface]

 

 

 


こんな八木も行く一泊ツーリングですがよければ次回も皆様が来てくれますよう願っております。

以上八木ブログでした[E:capricornus]観覧有難うございました。落ちがないと言うかまとまりがない、、、

 

後は新人くんに任せます。