こんばんは   ワキタです

や~なんだか街もとっても静か。

師走ムードや・・。

穏やか~

そうは言っても年内、諸々キレーに終わりたい方もいらっしゃると思います。

キレーなオイルで新年を迎えたいとか。

艶々のタイヤで年越したいとか。

保険の更新とか・・

通常営業は明日までですので~

2013年度の最終営業日ですから♪

賑やかかつ、楽しく終わりたいデスね。

そんな最終日イブ。

20131224_173816_2

20131224_173637

BOLT ON。

http://www.ysgear.co.jp/mc/product/product_detail.asp

Y’Sギア製 フォワードシート。  ¥16.800-也。

もっこりしてる方がソレです。

薄いのんはRスペック・ノーマル。

BOLTもクルーザーモデルのご多分に漏れず、足つきは良好。

ステップの位置は足元。

・・・。

いるのんコレ?

ですよね[E:coldsweats01]

ハンドルが遠いんス。

小柄な方には姿勢がつらいかも?

なので。

BOLT特有のポジションがツライ方にはハンドル交換ではなく、フォワードシート。

コレで部品のチョイスから取付時間に至るまで、非常にシンプルで効果的。

価格もリーズナブル♪

お店の試乗車でお試しできますヨ。

遠慮なく乗っかって下さい♪

1524603_10152069104295349_199499903

おっ[E:eye]

MT-07も工場からいよいよ・・

まずは海外からですね。

そして国内入荷はMT-09が先でしょうね~

いつ?いつ♪

早く乗りたいス。

 

20131225_153612

1453481_484337331682877_1233229021_

先日の太陽の塔(Tower of Sun)参拝日は万博ラーメンフェスタの最終日。

そりゃ食いますね。

1人で3杯は食いたかったんですが、道中におにぎり2つ食っちゃって・・

結局、4人家族で4杯。

意気込み以下にも程があり・・

でもンまかったデス。

期待以下のモノもありましたが、それはソレ。

やはり1人、2,3杯イっとかんとあきませんね♪

食ってみたいモンだらけでした。

549176_484337358349541_468925717_n

1520704_484337388349538_256990904_n

 

 

食後に空へ。

7~8メートル飛ぶムスメちゃん。

20131225_174234


ゴムでびょんびょん飛ぶアトラクションにまんまとひっかかりました・・

¥1.000-。

高っ。

ま~タマにしかしないんでネ。

クリスマスやし♪

ノリですね。

ようするにヽ(^。^)ノ

しかしよう飛ぶし、よう回ってました♪

見てる方もおもろかったっス。

この場所と雰囲気で¥1.000-を

「まいっか♪」

にすり替える商売。

参考に・・

なんないすネ(笑)

でわ。

年内最終営業日に向けて・・

寝ます(^_-)-☆

オヤスミなさい♪