気持ちよい朝♪ 週末は・・雨(;_;) 気持ちよい朝♪ 週末は・・雨(;_;) 気持ちよい朝♪ 週末は・・雨(;_;) 気持ちよい朝♪ 週末は・・雨(;_;) 気持ちよい朝♪ 週末は・・雨(;_;) 気持ちよい朝♪ 週末は・・雨(;_;) 気持ちよい朝♪ 週末は・・雨(;_;) 気持ちよい朝♪ 週末は・・雨(;_;) 気持ちよい朝♪ 週末は・・雨(;_;) おはようございます(^o^)v

ワキタです。

ただ今通勤中に保険屋さんで車両入れ換えの

申請中。

バイク屋あるあるっスね、これ。

なので。

時間を巧くつかいまショー(^-^)

ココで更新♪

昼飯ン時にも更新♪

忙しいても2回できるやん♪

・・

一応目指します(^_^;)

この貴重な時間に私ネタ。

本日をもちまして・・

保育園修了\(^-^)/

娘っコ保育園へ最後の登園。

息子っちから数えて8年くらい通いましたね~

4月から小学生。

私的には朝の公務が減ると同時に親父のフリをする機会も減るという・・(・・;)

さらに母子家庭化が・・(笑えない)

まっでもメデタイっすね。

そして春休み中の息子っちは風呂掃除。

コレも私の仕事。

ガンバれ~

ガッコ始まっても続いたら、そん時ご褒美ですな。

・・(;_;)




ナイな(笑)


本日は朝飯の洗いモンだけで済みました♪

保育園で何人かの先生にもご挨拶出来ましたし♪

エエ天気やし♪

朝からスタッフ全員でラジオ体操でもしたいっすね。

「一人でやって(/--)/」

ってなるっすね、ヒャクパー(笑)

ほんで。

気になる週末のお天気は・・

雨(;_;)

チャン♪

まっしゃあないス。

どうでもエエ話が多いのでバイク屋さんとしての体裁を・・

車検のどさくさにR6へ「T-REVα」on♪
αとなると¥40、000-以上するモノ。

で。

全く見えないという(笑)

男前や♪

コレ試乗楽しみス。

最後に~

「レース·BLUE 」

YZF-125。

現地では倒立フォーク入ってモデルチェンジ?

てなってる様子。

でもこのアオはエエっしょ~

ホイール、エロすぎます♪

コレ他でもやって\(__)

絶対エエし。

でわ~

手続き修了~

誤字脱字の確認いっさいしておりません(T-T)

皆さま大きな心で・・

ヨロシクお願いしますm(__)m

行ってきます♪