明日からもお待ちしておりマッスm
 (__)m 明日からもお待ちしておりマッスm
 (__)m 明日からもお待ちしておりマッスm
 (__)m 明日からもお待ちしておりマッスm
 (__)m こんばんは。

ワキタです(^-^)

朝のbrogでのお約束。

昼飯ン時も更新♪

出来ましたね(^-^)

遅くはなりましたが飯ン時は飯ン時。

アリす( ̄^ ̄)

本日も店内は大盛り。

明日からの試乗車キャラバン・・

試乗車さん達がやってきました(;o;)
http://www.presto-corp.jp/news/n20140207_01.php

さらに・・

V-MAX1700のおまけ付き♪

BOLTもおます。

MT-09も間に合いました。

マジェスティSもいます。

いつになく盛大な試乗車キャラバンっっ(/--)/


雨っスけど・・・(-_-;)

ちっ(--;)

ま〜ま〜ま〜(^-^)

見に来るだけでもアリです♪

待ってますヨ( ̄^ ̄)


そこで〜

YAMAHA用品営業さんに無理言ったら・・

クシタニとのコラボウェアを持ってきてくれはりましたYO♪

コレ売っちゃいま〜す♪

早い者勝ちス。

購入者の方にはYAMAHAメッシュキャップを・・・


プレゼントっ♪

早く早く〜

グローブもあるので♪

でわでわ。

合宿修了まであと3日。

まだまだ皆さまご利用ヨロシクです♪

さてと・・

本日も・・

行ってきます♪