おはようございます。

ワキタです♪

昨日は開店時から「プレスト試乗車キャラバン♪」

にたくさんお越しくださりありがとうございました_(._.)_

本日2日目。

20140330_095912

・・・。

雨やん[E:coldsweats02]

申し訳ありません。

本日は路面の状況が回復するまで試乗中止とさせて頂きタイ・・

ご理解の程、宜しくお願い致します_(._.)_

でもね。

来週は枚方南店で開催しますんで是非、そちらをご利用くださいネ♪

雨の日は皆さんイオンとかアウトレットとか行かはるんでしょうか?

混んでますよ(・・;)

バリバリ。

めっちゃゆったり出来ますよ。

雨のバイク屋さん(笑)

Y'Sギア・アパレルのプチセールもやってます♪

メッシュキャップ・プレゼント♪

20140328_201702

とにかく増税前最後の日曜日。

天気に臆さず3%を吹っ切りにご来店ください。

店頭在庫・新車ならお店とスタッフのキャパが許す限り対応します。

明日までに登録、納車、決済が必要ですヨ♪

昼から雨マシになるらしいんで、それまでに出来るだけ・・

お仕事♪お仕事♪

あっ?!

そういえば。

ヨーロッパであの3輪車がついにリリース♪

10003767_10152285181110349_90022065

「MOVE LIVE LOVE[E:heart]」

エエすね。

コレ♪

The NEW Yamaha Tricity
YouTube: The NEW Yamaha Tricity

欲しい。

私は廻りが否定的なモノをなぜか気に入るので・・

マグザムとか・・

T-MAXとか・・

VOXとか・・

どれもイイとこあるけど、ネガな部分も露呈しているモデル達。

それが個性。

バイクはやっぱり個性が大事♪

3輪車もソレっぽい。

トラック積みにくいし~

前輪当たったらまっすぐ走れなさそう~

とか。

確かに・・[E:coldsweats01]

なので出来損ない?

乗ろうとは思わない?

でもないですよね。

それって怪我するからスノボ否定するのと同じ気もシマス。

ソレを気にする方もいれば、無関係の需要がどっさりあったり。

僕、スノボしませんけどネ(笑)

ま~ま~。

ようするに・・

面白そうス。

かっこエエし。

私的にこの2つがあればOKです。

斉藤和義さんが唄いました。

「君の顔が好きだ[E:note] 君の顔が好きだ[E:note]

性格なんてものは僕の中で勝手に作り上げりゃイイ[E:note]

形アルものを僕は信じる~[E:note]」

ってね。

関係ナイっすか?(笑)

僕にとってバイクはホントそんな感じ。

早く乗りたいな~

オサレっすよね~コレ。

女子の皆さん反応して欲しいな~

ウチのお得意さん(じいちゃん)は去年から過剰反応しております(笑)

国内は夏が終わってからぐらいでしょうか?

しばしお待ちを。

最近の各メーカーのNEWモデル見てるとホンマにYAMAHAやってて良かったな~

と思いますね。

大分、待ったけど(笑)

既存モデルもエエもん多いですしね。

あ~あ・・

3輪車のくだりでアツくなりすぎマシタ・・

でわ。

お仕事へ~

ご来店もお待ちしております!