こんんにちはヽ(^。^)ノ

ワキタです♪

いや~天気ワリぃすね。

最近は朝RUNしても気持ちよくって、チャリ通も快適で・・

晴れてると最高のこの時期。

バイクは?

仕事してる場合ちゃいますね。

どっか行きたいス。

皆さんも同じかもですね~。

さて。

すでに一部のお客さんはゴールデンウィークへ突撃WEEK♪

どちらかへ行かれる方も多いでしょう。

当店も5/4(金)~5/7(水)まではG/Wの休業日となります。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げますm(__)m

20140215_155558

以前からちゃんとしようと、頭の隅っこのお片付けリストにあった・・

中古パーツ?

USED PARTS♪

英語の方がカッコええスね。

訳あり新品も含んでたり、まだ他にも整理されていない物がポロポロ・・

Yahooオークションなんかで現金化が、1番効率も収益もあがるのですが・・

お店的にあんまり得意ではないので。

お店が致命的なアナログ体質を抱えている間に~

欲しいモノがある方は・・

どしど~し♪

20140228_150435

20140228_165550

 

こちらはR1/07’~08’モデルYZF-R1用の黄色・・

といえば「オーリンズ」♪

Rサスペンション。

USEDですがGODDコンディションでしたので、当店のカスタムジャンキー予備軍?

U田くんが早々にお買い上げ♪

ありがとうm(__)m

これでもうね・・

乗り換えても・・

Rサスは黄色のコでないとイヤんなります(^O^)

あっ?!

フロントもあるで、U田くん(笑)

キャリパーも♪

20140221_113456

  

                                      

 

そして。

スーパー3月の拡販期でもエースはやっぱりシグナスX。

こんだけ需要があると多様化するのが道理。

店頭でもちょいちょいデコってあるシグナスが増えてきました♪

上の画像はノーマルウィンカーをLEDウィンカー&ポジションキットに組み替えたもの。

これ目立ち度抜群でカッコいい。

いくつか種類があったり、色違いがあったり。

最近は東南アジア系の激安パーツが氾濫し始めて、台湾パーツがチョイ高めに

感じますが、それでもちょこっとリーズナブル。

クオリティはかなり良くなってます。

何より国内にはないバリエーションがあって、チョコチョコとっ換える楽しみ方が出来ます。

父ちゃんの小遣いで、通勤バイクが毎月カッコよくなっていくと。

20140221_113438

こちらは後ろ姿。

白と青。

色使いで気取る父ちゃん♪

そんな方も多いですね。

バイク乗る言い訳が通勤だったり、小遣いの範囲内だったり。

そんな細かいお遊びにも出来る限りお付き合いしますんで、お気軽にご相談ください。

前回のBOSSのbrogにもありましたが・・

スーパー3月後のゾーゼー4月。

想定外のスーパーと想定内のゾーゼー。

危うくイーブンに陥りかけましたが、今回もお客さんに助けて頂きました♪

感謝しかありません。

ホンマにありがとうございますm(__)m(土下座)

そんなデッカイバイク達やカスタムニーズにも。

シグナスやビーノ達の原付需要にも。

そこのプチカスタムも。

オンやらオフも。

サーキットに林道に~・・

ツーリングなイベント達も。

不景気と言われて久しいので、欲張りすぎて・・。

好き嫌いを言うよりも、出来る限り好き好きでいたいので

結果、皆さんにそうさせて頂いているのでなんとか今があるのであります[E:happy02]

守備範囲は広~く、ストライクゾ~ンは超大径♪

そうありたいス♪

これからもヨロシクお願いします。

でわ。

本日はもう一回ぐらい更新できるかな・・

JSB1000が日曜日に行われましたしね~[E:wink]