JSB1000・第3ラウンド\(__) JSB1000・第3ラウンド\(__) こんにちは(・∀・)ノ

ワキタです。

先日、日曜日にJSB1000・第3ラウンド/もてぎGPが開催されました♪

気になる中須賀選手の結果は?

http://race.yamaha-motor.co.jp/jsb1000/2014/rd03/

じゃん♪

二位\(__)

惜しい・・

しかし、終盤は挿しつ挿されつのお祭りレースをホンダの高橋選手とプロデュース( ̄^ ̄)

怪我を引きずっても名優は名優。

魅せてくれはりますネ(^-^)

ま〜どのマシンにもコースによって、得手不得手があるわけで。

R1は・・

もてぎが・・

不得手(;o;)

そこで二位表彰台の〜
結果、ポイントランキングも〜
二位\(__)

故障明けやし♪

御の字や♪
御の字♪

9月の岡山国際サーキットはウチのシャチョーがエリア監督さんなんで。

やっぱ、混戦で〜

グリグリで〜

ガチャガチャの方が〜

盛り上がりますね\(^o^)/

次回も楽しみス。



水曜の夜は子供のサッカーチームが、四年生から六年生までナイター練習。

水曜の夜だけコーチに変身ス(/--)/

小学生なんか可愛くないや(・・;)

幼児サイコー♪

乳児感激♪

なんて思ってましたが。

ウチの子も他の子も。

六年生でも。

か〜い〜モンです(^-^)

好きなことしに来てるわけですから。

キラキラ♪

学校では解んないですけどネ(笑)

まさか、この歳でスパイク買うことになるとわ・・

ちょっとウレしかったり(^∧^)

でわ。

また明日(^-^)