こんばんは  ワキタです

暑い

フロアが・・

むわん。

じとっ。

ってなってます。

これから不快指数上がってきますね~

夏好きなんでま~イイですけど。

Midland XTC Motormania XTC-260, XTC-280, XTC-300, XTC-400
YouTube: Midland XTC Motormania XTC-260, XTC-280, XTC-300, XTC-400

じゃん♪

20140428_095545

20140428_095616

http://www.midlandradio.jp/

ヤマハの用品営業さんが持ってきました。

カメラ。

電気屋かっ\(゜ロ\)

エライ時代です。

でもあっちゅう間に市民権得ましたよね~

 カメラ。

サーキット行っても、ツーリング行ってもお見かけしますネ。

さらに。

このMIDLAND・XTC260は超庶民的。

¥10.800-

安っ(;O;)

抜きん出たスペックではないけれども、PCからWEB上でチョロっと遊ぶ分には

も~充分♪

¥10.000-で旅の記憶ををデジタル化♪

バイク降りた後もお楽しみが続くってコト♪

マメでない僕でもちょっと欲しい・・

でもマメでないから絶対やらんし・・。

あっ。

僕はってことですよ[E:coldsweats01]

マメな方には絶対効きますコレ♪

しかし、1発目に仕入れたのんは無くなっちゃいました(^o^)

ほんで再入荷。

おマメな方~

どしど~し♪

もういっちょ。

そんな今どきデジキャラとは対極の・・

あきれるほど超アナログ。

20140428_112004

Advert_image_web

COOL♪

空冷やん♪

 袖にさして~

乗るだけ♪

走行風が~

爽やか♪

少し間違えれば、非常にバカげた感じがします。

破格の¥2.160-!

バカ売れしたら値上げやな・・[E:catface]

いろんなモンが店頭にちょろちょろ顔出しますね♪

なので。

バイク屋さんに遊びにいらしては?

お待ちしておりマッス_(._.)_