P1050298

お疲れ様でした

並河っす[E:good]

いや~ホント楽しかったですね~

私も個人的に久しぶりの林ツーやったんで

皆さんに負けないくらい楽しませて

もらいました。本来、仕事って事で

先頭は枚方南の川崎が、そして最後尾に私が走る予定だったんですが

なんとも優しい常連さんのお蔭で自由に走らせてもらいましたアザ~ッス[E:happy01]

P1050305_2

天気予報では雨の予報だったんですが

皆さんの日頃のおかげなんでしょうか

見事に[E:sun]って訳には行きませんでしたが

林道ツーリングにはもってこいの[E:cloud]時々[E:sun]

大きな怪我もなくホントよかったです。

年内、後数回は林ツーやる予定なんでお・た・の・し・み・に・[E:scissors][E:happy01]

P1050296PS

今回は、急用で集合場所のコンビニ

で待ち合わせるだけで終わってしまった

T井さん[E:down][E:weep]

次回こそ一緒に遊びに行きましょうネッ[E:happy01]