夏や・・ 夏や・・ こんばんは(・∀・)ノ

ワキタです。

本日も営業時間過ぎても皆さん商談中♪

めっさ売れてるヤン(/--)/

って

毎日じゃないんで(^-^)

でも夏の夕暮れって時間がとろ〜んってなりません?

なんかネジ緩みますよね、チョイチョイ。

皆さまバイク屋さんにトロけに来てください♪

アツいのんいっぱい並べてます\(__)

さっき訳あってMTー07と09乗り比べ。

お互いに大ヒット御礼中。

いや〜

めっちゃエエす(・∀・)ノ

どっちが?

どっちも( ̄^ ̄)

またゆっくりお話し・・

また長なりますネ(笑)

07は安価な入門モデルと認識されてるという。

そっかな・・?

エンジン・・

超パンチー♪

右手キュンキュン捻りたなります(^-^)

軽い。

安い。

ナイスパンチ。

よくこれだけキャラ被せんと2機種リリースしましたね〜

あっ

喋りすぎ(・・;)

それでは

皆さん懸命にセールス中なんで・・

僕は数あるお仕事から・・

トリシティをコーティング♪

コレにしよ♪

この泡タイプのコーティング、エエっすよ♪

洗車がしょっちゅう出来ない方とかにオススメ。

超在庫あるんで(・・;)

サービスします( ̄^ ̄)

でわ。

オチカレさんでした\(__)