Dsc_0443おはようございます

並河です

昨日に続いて後編行きマ~ス

ツーリングの下見で鳥取まで来たんで

やっぱ行っとかなあかんしょ

鉄チャンの聖地[E:sign02]

 餘部鉄橋 新しくなったけど・・・

Dsc_0442

約20分程山を登って行くと

ココ空の駅に到着

古い線路がそのまま残されていて

確かに特別な場所って感じでした。

皆さんも一度行ってみてわ[E:happy01]

下には、道の駅 餘部があるので誰でも気軽に遊びに行けますよ[E:paper]

ちなみに、鳥取県9号線沿いにある 道の駅 神話の里白うさぎ 

の2階のレストランも生簀があって新鮮な海鮮料理が安くで食べれてお奨めです[E:good]

Dsc_0446そして、今回の二つ目のお仕事

ここ、豊岡市にある

BITO R&Dさんまで

http://www.jb-power.co.jp/

 

S井氏のバイクを引取りにやってきました。

ちゃんと仕事やってるでしょ[E:bleah]

一応休暇を使ってるんですけど~・・・

Dsc_0447

そんでもって、やっぱ豊岡市まで来たら

ココははずせないでしょ

誰もがよ~くご存知の

城崎温泉[E:spa]

やっぱココは浴衣がよ~く似合います

平日にも関わらずアベックや女子旅の若者達が綺麗な浴衣で散歩していました。[E:up][E:delicious] 

私は一人ぼっちですが・・・[E:crying]

Dsc_0448

気をとりなおして一日温泉券を買って

二時間で3軒のお風呂をはしごしました。

そして、風呂あがりには、ビール[E:beer]

じゃなくってこの城崎サイダー 

これ私的にはメッチャお奨めです[E:scissors]

本当は、ここで寝て、朝一に今話題の天空の城 竹田城でも見て帰ろうかな

とも思ったんですが、店長の[E:pout][E:pout][E:bomb][E:annoy][E:punch] ヤッパ帰りま~す[E:sweat01][E:dash]

次回、皿そばでも食べに行くついでに行って来ま~す[E:scissors]