Img_20140927_134157

おはようございます

並河です[E:happy02]

今回、私達のチョットわがままな企画

JSBレース観戦付一泊ツーリング

参加して頂いて本当にありがとうございました。スタッフみんな大感謝しています[E:weep]

来年は更に楽しいお泊りツーリングを考えますので今回参加出来なかった

人達も来年参加の方ヨロシクっす[E:sign03]

って前置きはこの辺にしてっと[E:delicious]

いや~一泊ツーリングホント楽しかったですネ~[E:up]

天気も二日間とも完璧[E:sun][E:sun][E:sign03]

ここまで天気がいいと、もっと走りたかったんですが・・・

まぁプチトラブルを考えると 走りの方はこれ位で[E:good]

その分、宴会の部では、大ハッスル 時間もエンドレスBBQ[E:beer]

吠えて歌って過去最大級の盛り上がりでした。[E:happy02]

皆さんの笑顔が私達スタッフのパワーの源である事は

間違いないッス[E:good]

そんでもって、ツーリングに花をそえてくれた

翌日のJSB[E:dash]中須賀選手やってくれました

スタートから誰も前を走らせる事なくブッチぎりの優勝[E:sign03]

超カッチョよかったッス[E:punch] 初めてホンマモンの走りを見た人達も

心が震えたんじゃないですか。[E:sign02]

そして興奮冷めやらぬ間に参加したパレードラン[E:sign03]

思いのほかスピードもハイペースやった様な・・・[E:coldsweats01] みなさん大喜びでしたネ[E:happy01]

今回参加できなかった人達も次回は是非一緒に参加しましょうネッ[E:smile]

これホンマ楽しいんですよ[E:scissors]

最後に、今回のツーリングも無事大きな怪我や転倒もなくみんなが笑顔のまま

終える事が出来ました。これは我々スタッフが参加して頂いた

全ての皆さんに助けてもらった結果です。 本当にありがとうございました。[E:happy01]

これからも色々な企画考えますので、お付き合いの方ヨロシクです。[E:paper]