おはようございます

並河です

いや~行って来ました林道ツーリングinハチ北高原

ってな訳で ツーリングレポート行きま~す

P1250059まずわ こちら

サブ~

なんせ朝8時加西SA出発って事で

私は朝5時過ぎに家を出発

勿論一番乗りやったんですが

早すぎました。寝屋川からやったら2時間

あれば休憩入れても十分到着します。

次回集合の目安になれば・・・ 記憶しておいて下さい。

P1250066当日組は13名の予定やったんですが

1名ドタキャン  2名遅刻

8時20分 10名で出発

やったんですが

私は高速出るまで

分らなかったんですが

2名ギリ間に合ったみたいで

12名でいざ林道へGO~

P1060136_2道の駅 みなみ波賀で

前泊組10名と合流

二日酔いもなさそうで

みんな元気でした。

トイレ休憩&昼メシ[E:riceball]を買って

総勢23名にて

イヨイヨ林道突入

っと、そうそう忘れちゃいけない バイクもガソリン満タンにしてと[E:ok]

FILE0162
YouTube: FILE0162

P1060137

P1060138


阿舎利林道を抜けて

県道521号線途中にある千年水休憩所で湧水で給水タ~イム[E:paper]

そして志倉道谷林道瀞川氷ノ山林道と兵庫県を代表するゴールデンルート

を激走する予定やったんですが

林道ならでわのトラップ[E:danger]に引っ掛かり1名負傷[E:hospital][E:crying]

その為、私は瀞川氷ノ山林道にて途中離脱

後は、枚方南店のブログにて公開しま~す

今回の大世帯での林道ツーリング、大きなケガもな・・・ない事もなかったですが[E:coldsweats01]

まぁよかったんじゃないでしょうか、林道を走れば転倒は当然起こります

当店はこれからのシーズン、オフロードのイベントメインになります

皆さんくれぐれも体を守る防具はしっかりと着用して下さいネッ

ご購入相談お待ちしていま~す[E:happy01]

オ・マ・ケ[E:dash]

YSP寝屋川サッカン激走
YouTube: YSP寝屋川サッカン激走