P1060219おはようございます

並河です。

今日はチョットだけ

バイクの情報を紹介しまーす

とりあえず、こんなバイク達が

タイランドから船に乗ってやってきました。

ファット ユア ネイム[E:sign02]

マイ ネイム イズ  グランド フィラーノ[E:happy01][E:good] だ、そうです[E:coldsweats01]

P1060222_2詳細は、店頭にて・・・

昔はこれやったんですが

私が細かくお話しするよりも

最近はホームページにて[E:scissors]

コレっすね[E:bleah]

と、言っても最低限の

お話だけはしておきます。

この車両今風と言うか、な・な・なんと[E:eye]リモコンが装備されてるんです。

ちなみにマスターキーだけなんですが[E:down]

P1060225_2そしてメットインスペースは

若干以前のフィラーノに比べると

大きくなったんですが

フルフェイスやエアロ付のジェットヘルメットは

入りません[E:sign01] ん~残念[E:sad]

が、しか~し

こんなネガな情報ばかりではないんです[E:sign03]

この手のバイクユーザーが最も気になるエンジン性能[E:sign02]

って言うか燃費はどないやネン[E:angry] 待ってましたその質問[E:happy01]

このバイクには、な・な・な・なんと[E:punch]

ヤマハ新設計のエンジン BLUE CORE が搭載されてるんです[E:happy02]

BLUE CORE って何やネン[E:pout]   う~ん期待通りの返し アザ~ッス[E:happy01]

詳しくは[E:leftright]http://response.jp/article/2014/09/12/232305.html

おあとがよろしいようで・・・[E:paper][E:happy01]