こんにちは

ワキタです[E:happy01]

先日の火曜日の晩。

お仕事で遅くなって・・

日付が変わる手前に

さ~帰ろ♪

と、店を出てチャリに・・

・・

ナイ(;O;)

時間てのは止まる時があります。

ナイ(;O;)

チャリパクラレタ[E:coldsweats02]

理解したくない時は何故か冷静に。

 お店の廻りをウロウロ・・

 

ナイ(;O;)

や~

ショック

鍵してなかった僕が悪いんですけどね[E:bearing]

自分が悪い時にワルイひとに絡まれたと。

知り合いのお店に親切に格安で治してもらったばっかりやのに・・

あ~

ショック[E:wobbly]

でもね

自分が悪いと。

横着するから・・。

今回は金額よりも、気持ちの方がね~・・

あ~

辛気臭~

切り替えまショー

そんな金曜日。

Img_1385

Img_1386

YZF-R25入荷!![E:thunder]

辛気臭い文面から一変してのサンタ仕様♪

予約分はブルー一色ってほどの人気カラー♪

試乗車は青。

ホイールも青。

ツートンはシルバー。

イイ感じですネ。

 実車はやっぱイイですよ[E:happy01]

サイズも他メーカー他機種よりもひとまわり大きく感じますヨ。

立派やん♪

 ひと昔前のクオーターサイズは4気筒。

そん時の高回転までブンまわす突き抜け感。

とまではいきませんけど。

現行ツインはここまで回るかという高揚感とパンチはアリです。

こういったモデルが満を持してってのは市場的にはとっても健康的[E:confident]

何百万もするスーパーモデルがドカドカ売れる訳もないので。

ビギナーもベテランも。

ファーストでもセカンドでも。

 サードの方もいますかね[E:smile]

男子も女子も。

ツーリングも通勤、通学も。

サーキットも~

セローのようなモデルになって欲しいな~♪

でわ。

是非皆さん、ご覧になってくださいネ

お待ちしておりま~す。

P1060308

P1060309

P1060310

P1060311

P1060314

P1060315

P1060316

P1060312