こんばんは。

脇田です[E:confident]

ようやく春らしくなって・・。

数日前の激サムは「寒の戻り」ってやつでしょうか?

今日のような良いお天気の日は本当に気持ちがヨイ。

いよいよシーズンインですね。

さて。

サボり倒しているbrog。

本日は・・

大阪モーターサイクルショーへ行ってきました!

って

いつの話やねんと(・・;)

3/22(日)

遅っ

ま~

いつもの事ですね[E:catface]

スンマセンm(__)m

そのモーターショー。

一日中居たんですが、ウロウロできたのは20分くらいでした。

 一応お仕事やったんでね~

今年もYSPブースのお手伝い。

今年のYSPブースはですね~

もうチョイってところで

R1間に合わず・・

惜しい。

XJR1300Cは?

・・

間に合わず(・・;)

ち~ん。

でもそればっかりは、もうしょうがナイんでね~

「XT1200ZE・スーパーテネレ」

「BOLT・YSP Limited」

「FZ1・FAZER YSP Limited」

こちらの3つ。

YSPレーシング モトGP・日本ラウンド仕様 YZR-M1

YSPレーシング 全日本MX仕様  YZ450FM

結果的に立派なブースに♪

更に。

 

 今年はですね~新しい試みもあったりして。

まずは・・

アシスタントのおねえさまをセッティング♪

や~やっぱこうでないとイケませんね。

モーターショーは。

華やかです♪

潤います♪

2つメ

ヤマハファクトリーレーシングから~

JSB1000・3年連続シリーズチャンピオンの中須賀選手と。

全日本トライアル選手権11回のチャンピオンを獲得した黒山選手が。

YSPブースで。

トークショー♪

Img_0284

Img_0291

こちらも大いに盛り上がりました♪

黒山選手めっちゃ饒舌(^o^)

小っちゃいブースですが、出店して露出することに意味や意義が!

って感じなんで、出来る限り継続したいですね~

ご来場の皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願いしますm(__)m

でわ。

明日はR1のお話デスね♪

細かく繋ぐ(^o^)

賢くなったもんだ(笑)

最近たくさんお店をご利用して頂きありがたい限り。

ホントありがとうございますヽ(^。^)ノ

今日も一日オチカレさんでした♪