おはようございます

並河です

P1070067いよいよ、お世話になりま~す[E:weep]

目の良さだけが、自慢の私やったんですが

 

やっぱ、歳にはかないませんでした

 

コレ実は老眼鏡なんです[E:sad]

 

しばらく、お店のお客さん用を使って

ごまかしてたんですが、日に日に使用頻度が多くなり購入を決断[E:sign03]

100均で買っても良かったんですが、MY老眼鏡となると、しかもお仕事用となれば

やっぱり、カッコはそれなりに気にしないと・・・ [E:bleah]  なんせ今年50歳なんで[E:coldsweats01]

ってな訳で、店の近くの某眼鏡大型チェーン店に買いに行きました。

最新の機械で色々調べてもらった後、メガネの似合う可愛いオネーさんに

既製品の眼鏡とフレームから選ぶのと、どっちにしますかって聞かれたんで

勿論、既製品でイイです[E:paper]って言ったものの、イザ現物を見るとやっぱどこか・・・[E:down]

ってな訳で、フレームから購入[E:scissors]そしてレンズもコーティング&カラーを入れてもらい

支払いは、コーヘーに、お・ま・か・せ・って事で[E:heart04][E:happy01]

息子からの、初めてのプレゼントなんで大事に使いま~す[E:happy02]